人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の散歩

冬の散歩_f0011663_9201559.jpg

「暖冬だわー」「雪が少ないなぁー」なんて思っていたら、ここ数日でドカーンと降り積もった雪。
白い世界に変わりました。
散歩の時、ちょっと横道に入ったら除雪がまったくされてませんでした。
車が通ってできた道をテクテク歩きます。
まるでアンディー用の道。





冬の散歩_f0011663_9211117.jpg

降り積もった雪の山で視界から少し怖いと思うものが遮断されるのか、珍しくたくさん歩き、玄関の前で抱っこ。
こんなに自力で歩いたのは久しぶり。
前回は、小さなチワワ君にもあわてて道を譲り、私の足の後ろに隠れていたっけ。




散歩とはまったく関係ありませんが、久しぶりにBearのページを更新しました。
かなり久しぶりだったので、たくさんUPしました。
良かったら覗いてみてくださいね。
by peach-jamjam | 2009-02-09 09:31 | ワンコ