人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難解な映画

先週末、ウィットニーさんから、「去年お客様から頼まれていた分のベアをそちらに連絡するのを忘れていた」とメールがきて「ひぃー、そんなに長いことお待たせしていたの・・・・・」とびっくりしながら、なるべく早くお届けできるようにと日曜日から長時間チクチクしてました。
出来上がってすぐ郵便局に行きイギリスまで発送し、ホッ。
脱力していたところへ友達から映画のお誘いが。
主演はディカプリオとケイトのタイタニックの二人(タイタニック観てないけど)。
しかし、この映画思ってたのと違ってかなり重い内容でした。
なかなか思うようにいかない不条理、絶望感。
その中で観た人に何かを感じてもらいたいと思う監督の思い。
私も何かを感じたい。でも難解・・・・・・
友達はしきりに「すっきりしない、すっきりしない」と言ってました。
by peach-jamjam | 2009-02-06 11:13 | 日々のこと