人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか色づいた木々

いつの間にか色づいた木々_f0011663_1149132.jpg
昨日、公園に行ったら木々が黄色や赤に色づいていました。
いつの間にーと思いながら歩いていると、袋にびっしりと実のようなものをつめている方がいたので、何かなーと思ったら銀杏でした。



次のベアイベントの予定を更新しました。
10月29日からの北海道テディベアショーです。
今年ちょうど15年目。
今年も遠くからたくさんの作家さんが参加されます。
このベアイベントは京都のイベントと日程が近かったので、同時に準備していたので今はそんなにキューっとタイトな時間配分ではありません。
あまりムリをしすぎると体にドーンときてしまうので、この頃は以前に比べてゆっくりペースです。
それでも公園の木の色の変化にようやく気がつくなんて、心に余裕がないのかなー。
by peach-jamjam | 2009-10-20 12:05 | 日々のこと