人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの光景

いつもの光景_f0011663_1235966.jpg
今週金曜日から始まるベアイベントに向けて、少しずつ準備が進んでます。
あまりお天気が良くないけど、しばらく曇りが続きそうなので、今日は午前中に撮影を。
カシャカシャ撮っていると、またしても背後からこそーっと黒い影(笑)




いつもの光景_f0011663_1275942.jpg

私に気づかれていないとでも思っているのか、ジワリジワリと距離を縮める黒い影(もうはっきり見えてるけど)。
目は獲物を狙うハンターもどき。






いつもの光景_f0011663_12101327.jpg

だめっっーーー!!!!!
って大きな声で言ったら、すくっとコチラを向いて気まずそうに座りました。
眉毛が下がっているせいか、かなりの困り顔。






いつもの光景_f0011663_12114823.jpg

うん、うん。
その気持ち、わからないでもないよ。








いつもの光景_f0011663_12125989.jpg

コングにおやつを入れて渡したら、くわえてものすごい勢いで走っていってしまいました。
その後はゆっくり撮りました。夏色男の子ベアです。
by peach-jamjam | 2010-07-06 12:07 | ワンコ