うつわ

今日から始まったうつわチャリティーマーケット「One Love」
たくさんのうつわ、うつわ、うつわ・・・・。
たくさんの人、人、人・・・・・。
あまりの人の多さにちょっと酔いそうでしたが(少し酔ったかな~)、お気に入りの器や木のものを見つけました。

f0011663_0251253.jpg
木のものたち。
いい色です。大きなお皿は菓子器にしましょう。
チェリー素材のコースターは、4枚欲しかったけど、最後の2枚でした。
鍋敷きは拍子木のような形にすることが出来て、コンパクトな状態で吊るせます。
グッドデザイン賞!

f0011663_028117.jpg
高橋里美さんの細長いお皿。高橋さんは私の陶芸の先生です。
最近、さぼっていて悪い生徒の私。すみません、先生!
四角いお皿は野村亜土さんの。隅にブタさんとカバ君が浮かび上がっています。斬新!

イベントは24日までです。
[PR]
by peach-jamjam | 2011-04-22 23:58 | 日々のこと