人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコがいっぱい

先週末は、ばんけいスキー場のイベントへ。

人、犬(大人1人ワンコ1頭)、人、人、犬(大人2人ワンコ1頭)、人、犬、犬(大人1人ワンコ2頭)、人、人、人、犬、犬(大人2人子供1人ワンコ2頭)・・・・・
さまざまな組み合わせで、スキー場いっぱい集まっていました。

ワンコがいっぱい_f0011663_9531192.jpg

学生さんに診てもらいました。
緊張するアンディー。

ワンコがいっぱい_f0011663_9543547.jpg

検温と体脂肪チェック中。
体脂肪は適正でした。良かった。

その後、マイクロチップの講習会に参加。
マイクロチップはあまり考えていませんでしたが、震災後、予測が不可能なことが起こることもあるのだと知り、やはり必要かもと・・・・思うようになりました。

会場の抽選で入れてもらえることになり、良かったのですが、思ったより大きいサイズだったので、入れてもらう時の痛みはどうだろう・・・・・と思ったけれど、一瞬ビクッとなっただけで、まったく鳴くこともなく入れることできてホッ。
by peach-jamjam | 2011-09-27 10:12 | ワンコ