人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいチョコレート

チョコレートが好きです。
ほぼ毎日口にしています(中毒気味・・・・)。

おいしいチョコレート_f0011663_22381219.jpg
先日、美味しいチョコレートがあるよーと教えてもらいました。
ブルーのパッケージの「ウインターチョコレート」
発売開始後すぐに売り切れてしまうので、「幻のチョコレート」と言われているそう。
札幌ではアースカバーさんで売ってました。

板チョコで682円は高いような気もしますが、美味しいチョコレートと聞くと無性に食べたくなり、「1粒でその位のお値段のチョコレートを買うよりはお得じゃないの」とよくわからない自分勝手な解釈で、さっそく買って食べてみました。

ちょっとかじって舌の上で味わってみました。「おー、スパイシー!」
コリアンダーとシナモンが入っているそう。
コリアンダーはあまり好きではないけど、このスパイシーな感じは好きです。
味に深みがあり、なんだかクセになる美味しさ。
売り切れる前にまた買いに行きたくなります。

画像のチョコレートの小さい2枚は完全にパッケージ買い。
牛の絵がかわいい~。
by peach-jamjam | 2012-01-24 22:42 | 食べること