人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像。そしてチャーさん。

タイミング良く陽が入っている時に、なかなか撮れなくて、
「んー・・・ならアングルを変えてみるか~」と撮った画像です↓

画像。そしてチャーさん。_f0011663_15285438.jpg


みんな、ゴロゴロ寝ています。
まぁ~、これはこれでいいかも(笑)
今回作った古い感じのベアさんたちです。


そして、迷い犬のチャーさん。

日曜、月曜と情報もなく、どこを探したらいいのかな・・・・・
やはり、今まで目撃されているところかな・・・・と思っていたら
昨夜、里塚3-5で、今朝、里塚2-5で目撃情報がありました。

里塚って・・・・・札幌の人だとわかると思いますが、白石区北郷からかなり離れてます。
でも、3日あったら辿りつける距離でもあります。

飼い主さんが昨夜遅くと、今朝早く、里塚に向かいましたが今回も出会えず・・・・
でもまた情報が入ってくれたので、探す力になります。

里塚近辺にお住いの方で、もしも茶色と黒の中型犬が1頭でいるのを
見かけましたら、優しく呼びかけてみてください。
臆病なので逃げる可能性の方が強いですが、もしかしたら寄ってくる可能性もあります。

見かけましたら情報をお知らせいただけると助かります。

画像。そしてチャーさん。_f0011663_1552245.jpg

by peach-jamjam | 2012-02-08 15:54 | Teddy Bear