人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~~~!

今朝、チャーの飼い主さんから、「チャーさん保護」の連絡がありました。
嬉しい~~!夢のようです。
今、ジワジワときてます。
「嬉しい」と「ありがとう」がグチャグチャにまじっています。

1月17日に行方がわからなくなってから50日。
チャーのまわりの人たちはこの日をどれだけ待ち望んだでしょう~~。

たくさんの地域の方や、ネットで情報を載せてくださった方達のお力も
今回とても大きかったです。
捕獲用の檻の設置も、情報がなかったらできなかったと思うし、
皆さんに感謝、感謝です~~。

飼い主さんも長い間、本当によくがんばりました。
しばらくはゆっくりとチャーと一緒に体を休めて欲しいです。
あー、本当に奇跡のようです。

あっ!!!チャーが見つかるまでは~と、我慢していたチョコレートも解禁です。
やった~~。
バレンタインデーにもらったMARLOWEのチョコさっき、かじってみました。
んまい~~。
嬉しいから余計にね、美味しく感じます。
嬉しい~~~!_f0011663_8555314.jpg

by peach-jamjam | 2012-03-07 08:59 | 日々のこと