人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7センチの犬さん

ミニチュアの歯医者さんやパン屋さんや靴屋さん、絵本の世界など・・・・・・・ご自身の手から「小さな世界」を創りだしている方から、ワンコとハリネズミさんのオーダーがありました。

今回はコラボ作品になる予定なんですが、その方の創られる小さな家具や小物がしっくりくるように
私の作品も少し(!)小さく、そしてお互いがイメージしているものを表現できたら~と思いながらチクチク。

作品は時々拝見させていただいてて「すごいな~」と見る度に思うのですが、
それ以上に素材集めだったり、形にしていく過程だったりで妥協することがなく、
常にどんどんチャレンジしている姿が心に響きます。

よし!私もがんばんないとな~。
7センチの犬さん_f0011663_15465596.jpg

まだ制作途中なんですが、ヒョロリン犬さん。
by peach-jamjam | 2012-11-10 16:03 | Teddy Bear