人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り

朝からゴーゴーと吹雪いていた札幌。
吹雪いていたのは短い時間だったけど、また公園は真っ白です。

冬に逆戻り_f0011663_22374965.jpg

松の木に雪がかぶっていると、なんとなくクリスマスっぽいな~。
まだ1ヶ月先なんだけど。
でももうデパートに行くと、紙袋もクリスマス仕様だし、音楽もクリスマスソング。
なんとなくソワソワワクワクします。

冬に逆戻り_f0011663_22403368.jpg

♪ラリラ~ もう雪には慣れたのさ~。ボクは北国の犬なのさ~~
そんなこと思ってもいないと思うけど、なんだか足取りが軽いのです。

冬に逆戻り_f0011663_2243341.jpg

歩いてきた道を振り向いて撮ってみました。
私の足跡が「男か!」ってくらい外向き。

アンディーの歩幅の小さいこと。
ちょこまかと短い足でがんばって歩いていると思うとそれだけでぐっときます。
ぐっときてたけど・・・・
冬に逆戻り_f0011663_22455797.jpg

振り向いた顔が・・・・あちゃ~、ヒゲに雪がたくさんついてるね。
しかも絶妙なタイミングだったね~。
by peach-jamjam | 2012-11-23 21:36 | ワンコ