人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰国前日、北海道は大荒れのお天気だったから、飛行機がちゃんと着陸してくれるのか
心配しましたが、28日にベトナムから帰国しました。

ベトナムは、近代化と昔のまんまと思われるものが混在した魅力に満ちた国でした。
今、写真を整理してますので、近いうちにUPしますね。

札幌、寒いです。
暑い国にいたので、寒さが骨身にしみます。ジワッーと。

帰ってきました_f0011663_1622318.jpg

強風で折れたと思われる木の枝。
簡単に折れるような太さではないので、相当の風だったのでしょう。
公園にはあちこち折れた木の枝が落ちていました。

帰ってきました_f0011663_16282154.jpg

匂い取りに夢中。
あっちこっち匂いを嗅ぎまわってます。

ベトナムに行けたのも、アンディーを預かってくれた両親のおかげ。
ありがたいです。
でもアンディーが年を取って老犬になったら、もう旅には行けないな~。
置いていけない。
そんなことをふと散歩しながら思いました。
by peach-jamjam | 2012-11-30 16:37 | 日々のこと