人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんじゃいました

久々の更新です。

オットの引っ越しの準備やら、法事やら、姪っこが泊まりに来たりやら~の1週間でした。

引っ越しが終わるまで、まだもうちょっとゆっくりするまで時間がかかりそう。
慌てると大事なことがすっぽり抜けちゃうんで、やることリストを作って、それに沿ってあせらずやってます。

合間に甘い物食べながら。
ちょっと疲れても、食べると回復。
ほんとすごい回復剤です。


アンディーは姪っこが来て大興奮。
執拗にクルクルとまわりながら匂いをかいで、満足するとくっついて座ってました。
なんだか嬉しそう。

とんじゃいました_f0011663_23283983.jpg

画像は今日のアンディーです。
いつもの公園はまだまだ雪がたくさん。
でも、確実に雪山も低くなり、春はそこまで来ています。
by peach-jamjam | 2013-03-26 23:29 | 日々のこと