人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「気」になったら

先週末、ペットの食育講座を受けました。

たまたま講師の先生が、関西から別件で北海道にいらっしゃることになり、タイミング良く受けることができました。
(気になっていたので、協会に電話したことで急遽受講が決定)

受講する前は、カチコチに厳しいルールだったら、続かないな~と思っていました。
でもそんなことはまったくなく、フレキシブルにユルユルとできそう。
これなら始められそうです。

講師の先生も教え方が上手だし、感じもいい。
何よりマンツーマンでたっぷり教えてもらえて勉強になりました。


もう1つの出会いは昨日。
こちらも気になって連絡してみて繋がっていきました。

この気になった時の「気」はバカにしちゃーいけませんね。

気になったら何かしらのアクションを起こす。
これ大事ですね。


「気」になったら_f0011663_23104282.jpg

画像はヘソ天気味で寝てるアンディー。

「気」はかなり抜けている。
by peach-jamjam | 2013-10-03 23:13 | 日々のこと