チョロンさん閉店

札幌と東京に店舗があるチョロン札幌店が今日閉店しました。
(東京店は少し前に閉店)

しょちゅうしょっちゅ行っていたわけではないけれど、近くに行く用事があった時など「あっ、チョロン寄ってこ~」と立ち寄ったお店でした。

チョロンの前身の約20年前からあるユロ時代から知っているので、お店がなくなるのは寂しいな~。



昨日、お店に行きました。
近くに用事があるから「寄ってこ~」ではなくて、チョロンを目的に。
最後だから。

その前日から友達(高校の時から)が家に泊まっていたので「一緒に行く?」と聞いてみたけど「いいかな~」って。
思い入れないと行かないよね。

その友達と夜遅くまでおしゃべりしながらチクチク。

f0011663_2203999.jpg

「いつまでしゃべってるじゃ!もうボクは寝るからね!」
とワンコを作ってる友達の後ろでぐっすり寝てるアンディー。

1時少し過ぎに、枕を並べて寝ました。
私、アンディー、友達の並びで(笑)
[PR]
by peach-jamjam | 2014-01-26 22:06