人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなんだもの

好きなんだもの_f0011663_2091353.jpg

「はぁ~~・・・・・・」(ため息)


好きなんだもの_f0011663_20103110.jpg

あれれ、水色ひょろりん君だ。
どうしてしょんぼりしてるんだろう?
「ねぇ、どうしたの?」


好きなんだもの_f0011663_20112533.jpg

「あ・・・赤色ひょろりん君・・・見てよ、この顔」
「え?何かおかしい?」


好きなんだもの_f0011663_20141069.jpg

「見てよ、このボクの眠そうな目!
やり過ぎなんだよ、peaさんは!!」


好きなんだもの_f0011663_2015436.jpg

「やり過ぎ!!
さっき生まれた子をチラッと見たら、お目目パッチリだったよ」


好きなんだもの_f0011663_20175256.jpg

「ボクのことですね。ふふふ」


好きなんだもの_f0011663_20155848.jpg

「水色ひょろりん君・・・・・まぁまぁ、そんなに怒らないでよ。
そしてボクを見てよ」


好きなんだもの_f0011663_20163570.jpg

「じゃーん。ボクの目も結構なもんでしょ。
でもね、知ってんの。
peaさん、好きなんだよ、こうゆうの」


好きなんだもの_f0011663_2017762.jpg

「好みってみ~んな違うの。
万人受けしなくたっていいじゃない。オンリーワンだよ、オンリーワン。
スマップもそう歌ってたじゃない」


好きなんだもの_f0011663_20222210.jpg

「君は世界で君だけ。
それってすごいことだとボクは思うよ」

「そうだね。なんかボク、元気が出てきたよ」




ありがとう・・・・・赤色ひょろりん君。
いやいや、待てよ。
どうして慰めあってるの?(笑)
もっと自信もってよ~。
私は好きよ。かなり(笑)
by peach-jamjam | 2014-02-23 20:29 | Teddy Bear