人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・スリーズさんへ

レ・スリーズさんへ_f0011663_10123971.jpg


「あれ?peaさん、僕たちをどこへ連れて行くの?
先週、イベントが終わって、おうちに帰ってきてちょっと一休み中なんだけどな~。
外は寒いし、ゆっくり家にいたいんだけど」

「イベントが終わってお疲れのところ悪いけど、君たちはレ・スリーズさんに行ってもらうね。
君の好きな水色とグリーンの瞳のAlisonも一緒だから」

レ・スリーズさんへ_f0011663_1018181.jpg


やった~!alisonと一緒ならどこへでも!!
早く行こうよ・・・・・ってpeaさん・・・・

レ・スリーズさんへ_f0011663_10185351.jpg


ボクとalisonだけじゃないんかい。


はい。そうなんです。
仲良く3頭で行ってらっしゃ~い(笑)


この子たちはレ・スリーズさんにいますのでお近くの方、見てクスリと笑っていただけましたら嬉しいです。
(詳細につきましては、HPの方にUPしました)
by peach-jamjam | 2014-03-06 10:25 | Teddy Bear