人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドットちゃん

ドットちゃん_f0011663_1115345.jpg


「ねぇ、水色クマ君、今日も眠そうだね~。
ところで、peaさん知らない?」

「peaさんなら、さっき、お絵描きした後に何か小さく叫んで、急にチクチク縫ってたよ」

「あっ、それなら聞こえた。ドットちゃーん!って言ってた」

「ねぇ、話は変わるけど、さっきから熱い視線を感じない?」


ドットちゃん_f0011663_1134768.jpg


「やっぱり、君も?」

「怖いね・・・・・」

「思い切って振り向いてみようよ」





ドットちゃん_f0011663_114473.jpg


「あっ・・・・・あれは宇宙人・・・・じゃなくて・・・・もしかして・・・・」

「ドットちゃん!!」

ドットちゃん_f0011663_1155071.jpg


「バランス悪っ!」

「でも得意げな顔!!」

「ちょっと、元になったpeaさんの描いた絵をみてみようよ。
きっと絵はもうちょっとプリティーなんじゃない?」


ドットちゃん_f0011663_1192835.jpg


「そうそうこのノートだよ」

「あっ・・・・・これは・・・・・」




ドットちゃん_f0011663_1110299.jpg


「ひ・・・・・・ひどい・・・・・・・・」



ドットちゃん_f0011663_11112058.jpg


「ひどすぎる・・・・・・・・」



え~、そうかしら(笑)
私は好きなんだけどな~。
ちょうど、週末で帰宅していたオットに見せたら「ぶはっ」って爆笑してたけど(笑)

最後に寒そうだったのでマフラー巻いてもらってご満悦のドットちゃんで終わります(笑)

ドットちゃん_f0011663_11144423.jpg

by peach-jamjam | 2014-03-12 11:20 | Teddy Bear