人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く耳を

早く耳を_f0011663_10333238.jpg

「水色クマくん、おはようさん。今日も眠そうだね~」

「えっ!こう見えて絶好調なんだよ。ところでパンダ君はできたのかな?」

「一昨日の朝、ちょっと覗いてきたよ」


早く耳を_f0011663_10351393.jpg


「おっ~、お顔が出来てきたね~。peaさん、早く作ってあげてね」

「はいよ~」






そして昨日・・・・・・

早く耳を_f0011663_10371858.jpg


「あっ!君たちはパンダーズになったんだね。
申し遅れました。ボク、Toddと言います。通称、赤色クマくんと呼ばれています。」

「はじめまして。生まれてきました、ボク達パンダーズでーす」


早く耳を_f0011663_10391614.jpg


「君たち、水をさして悪いけど、まだ完成形じゃないよ。
見えないと思うけど、耳が仮止め。
もう!またpeaさん、途中でなんか始めたのかい」




あっ・・・・すみません。
夕方急に片づけたい病を発症しまして。
最近、時々あるんです。
急に片づけたくて仕方がなくて、そんな時は心のおもむくままにどんどん片づけます。

今回は写真。
アルバムに貼るのいつの頃からか止めました。
靴箱にガシガシとそのまま入れたり、同じ時期に撮った写真は封筒にまとめて入れてました。
どんどん増えていき、こんなことに・・・・・・

早く耳を_f0011663_1044346.jpg


実は他にもちょびっとあります。
こんなにたくさん見直すこともないよな~。
よし、処分だ。

早く耳を_f0011663_10461595.jpg

1箱分、昔の写真を捨てました。
さようなら、昔の若かりし私(笑)

さぁ、すっきりしたところで、パンダ君のお耳付けます。
by peach-jamjam | 2014-04-18 10:48 | Teddy Bear