人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足裏事情

近くの公園では、今つつじの花が満開です。

このつつじの花がちょっと粘着するようで、散った花の上を歩くアンディーの肉球と毛には、掃除機のように吸い取った花がついてます。

足裏事情_f0011663_1763862.jpg

こんな感じで。
足の裏はほぼ全面に。


足裏事情_f0011663_171498.jpg


「お母さん、この花でしょ。
ここんところずっとボクにくっついてんの。」







足裏事情_f0011663_1773461.jpg

昨日はお天気も良く、陽射しが暑いくらいだったので、木陰のベンチでまったり。

「アンディー、おかあさんの足踏んでいるよ。
踏んでいるというか、乗っているよ。軽いからいいけどね。」





足裏事情_f0011663_171076.jpg


「あっ、ごめんなさい。
つい、足の裏のつつじが気になって。お母さんにもわけてあげようかなと思ったの。」

「いらないよ、アンディー。
あっちの方でチューリップが咲いてるね~。
チューリップの前で、ちょっとモデルになってくれる?」





足裏事情_f0011663_1713113.jpg


アンディーかわいいけど、かしこまっていて置物のようだね~。





足裏事情_f0011663_17171518.jpg


この日見た自転車。
ロックがヘビ。
ヘビのボディーの感じがいいな~と、隣の自転車を見たら。


足裏事情_f0011663_17204415.jpg

隣はカエル(笑)
by peach-jamjam | 2014-05-13 17:20 | ワンコ