人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できましたね、ダックス君

Cさんのメモリアルわんちゃん。
Cさんの手から生まれました〜。



できましたね、ダックス君_f0011663_1022786.jpg

「おかあさん、おかあさん、早くボクを完成させて欲しいでつ」
「はい、はい。ちょっと待ってね~って本当はもう30秒前に出来上がっているの」
「どうしてまだ針を持ってるでつか?」
「それはね、peaさんが『作ってるところを撮り忘れたから、持っててね』って言うので静止してるのよ」
「そうでつか。うっかりさんでつね」



はい。そうです(笑)
おしゃべりしながら作っていて撮り忘れたので、完成直後に頼みました(笑)



Cさんのダックスちゃんです。

できましたね、ダックス君_f0011663_10833.jpg

我が家の寝そべりダックスとパチリ。

とても初めて作ったとは思えないくらい上手にできています。
小首をかしげて可愛くできました。
by peach-jamjam | 2014-05-21 23:56 | Teddy Bear