人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色を塗る

ミニチャアサイズのベアをディスプレーするのに、ちょうどいいサイズの小さなトランクを見つけたので、今日は色塗りを午前中に。

この塗装の匂い、あまり得意じゃないのですが、色塗り自体は大好きです。



色を塗る_f0011663_21261318.jpg

「ぴーさん、このトランク小さすぎやしないかい?ボクを飾れないよ。」
「あっ、君はここに飾らないから大丈夫ですよ。」

途中、なんとなく画像を撮ってみました。
うちの赤グマ君が塗ってる体で。






色を塗る_f0011663_2130534.jpg

わざと綺麗に塗らないで、完成~。
お気に入りの切手を貼ってみました。
古い小物と小さな子を入れてみたらピッタリでした。

(このおチビさんは、コンベンションに参加します)
by peach-jamjam | 2014-07-07 21:33 | Teddy Bear