人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚いの2つ

厚いの2つ_f0011663_22312060.jpg


ドーン!迫力いっぱい。
かなり厚みのあるカツです。
オットの飲んだ後のおみや、二重丸さんの「スーパーヒレカツサンド」。
まだ温かかったから、夜中だけどいただきました(汗)

お肉が見た目よりもとても柔らかくてビックリ。
「もう1個食べようかな~」と思ったけど、夜中だったからやめました。

残念なのが、矯正中の為、ガブッと食べられないこと。
チマチマとナイフで切って食べました。
矯正が終わったら、ガブッといってみたいな~。




厚いの2つ_f0011663_22344192.jpg

ドーン!こちらもかなりの厚さ&大きさです。
写真撮っていたら、アンディーが興味津々でやってきて「これなんすか?」の顔(笑)


石狩市の妹尾豆腐店さんの油あげです。

平日の午前11時30分に行ったのに、お豆腐1丁と油あげ2個しか残っていなかった・・・・
人気のお豆腐屋さんなんですね~~。

お豆腐も油揚げも賞味期限が当日だったので、すぐに食べてみました。
(お揚げは1枚冷凍)
お豆腐が、とっても濃い味なんです。

「ご存じだと思いますが、私大豆からできてますのよ」としっかり自己主張しているようなお味。
美味しいお豆腐でした。
by peach-jamjam | 2014-08-24 22:47 | 食べること