人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだから

オット不在のクリスマスなので、夜ごはんはいつもと変わり映えのしないものでした。
でもでも、やっぱりケーキは食べたい(笑)


夕方、家の近くのケーキやさんに買いに行ってきました。

クリスマスだから_f0011663_2363175.jpg

いちごのショートケーキが一番クリスマスっぽかったけど、果物がたくさんのったタルトとチーズケーキを。
本当は1個だけでも良かったんだけど、ケーキやさんでなかなか「1つだけください」って言いにくいことを知りました(笑)
でも2個食べたからなのか、クリスマス気分を味わえました(笑)



アンディー、今日は野外活動へ。

クリスマスだから_f0011663_23163092.jpg

足に雪玉を付けてがんばって歩いてます(画像はお借りしました)。
by peach-jamjam | 2014-12-24 23:22 | 日々のこと