人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたね

もう5日ですが・・・・新年あけましておめでとうございます!
今年1年もよろしくお願い致しま~す。


風のように過ぎ去った年末年始は、オットの実家に2泊、自分の実家に2泊してきました。
アンディー、どちらの実家でもたっぷりと可愛がってもらって、いいお正月でした。
(ちょっぴり年越しソバや、お雑煮をもらっていた)






お正月気分がまだ抜けきらない今朝、近くの公園に行くと、雪ダルマが~。
しかも目がジャガイモで鼻がニンジン!

あけましたね_f0011663_11284859.jpg


誰かが家から野菜を持ってきて、本格的に作ったんだな~。
顔も癒し系で可愛いし。





あけましたね_f0011663_11294160.jpg


おかあさん、この白くて大きな人、動かないね。
by peach-jamjam | 2015-01-05 11:34 | 日々のこと