人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の歯調整25回目、下の歯調整19回目

さっき、テレビから ♪ こぉいびとよ~ ぼくはたっびだっつ~~ と懐かしい歌声が聴こえてきたので振り向くと、太田裕美が笑顔で往年のヒット曲を歌ってました。

あまり変わらないその容姿に思わずウィキペディアで調べたら、今年でちょうど60歳!
40代と言われても、そうなんだ~と言ってしまいそう。


あ・・・・今日は太田裕美ではなくて、矯正日記を。

先週末、ワイヤーの調整に行ってきました。
今回初めて、ゴムの2本がけでした。
1本でも口を開けると引っ張られる感じがするのですが、2本だと大きく口が開きません。
引っ張る引っ張る。
そして相変わらず、至近距離で話す人が凝視します(笑)

これは矯正あるあるの一つなのかな~。








.
by peach-jamjam | 2015-06-17 21:40 | 歯列矯正