人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔だ

先週末行った西岡公園。

いい顔だ_f0011663_1735929.jpg


お天気がまぁまぁ良くて、気温も高めだったけど、木の葉が日差しをいい具合に遮ってくれて、歩いていても気持ちがいい。
そして、緑がとっても綺麗~。




いい顔だ_f0011663_17373269.jpg

おっ!いいお顔だ~。
気持ち良さげに見えます。






いい顔だ_f0011663_17391229.jpg

この顔もなかなかご機嫌な感じ(笑)







いい顔だ_f0011663_17395666.jpg

「アンディー」と後ろから声をかけた。
「なぁ~に?」って言ってそうな顔。言ってないけど(笑)

しつこいけど、この顔もなかなかいい(笑)。





単なる親バカ日記もなんなんで、一昨日行った美味しいコーヒーやさんのご紹介を。

友達が「ここに来るまでの間にクマの看板があって、その前に人が数人いた」と言うので見に行ったら10日ほど前にオープンしたばかりのカフェでした。


いい顔だ_f0011663_17455629.jpg

かわいすぎないクマの絵。
かわいすぎないって自分の中では大事。
よく見ると怖いとこあるわね~ってくらいの方が好きなので。






いい顔だ_f0011663_17475188.jpg


牛乳がとっても濃い!
いろんな牧場を訪ねて、牛乳を選んだんですって。
ジャージャー牛乳がイチオシのようでした。

と・・・・・・ここまで打ち込んで読み返してみたら、あれ、なんか変だな~、違和感がありあり~と思って調べたらジャージャーじゃなくてジャージーだった。
ジャージャーって・・・・どんだけ乳の出のいい種類の乳牛なんだ。


BARISTART COFFEE

by peach-jamjam | 2015-06-24 17:53 | ワンコ