City Oasis

継続して使う機会がないと、ほんとみるみる話せなくなるので、英会話教室に通い続けています。
その英会話教室のWally先生が、教室を辞めてカフェをオープンしました。

私の通っているところはクラスが担任制で、Wallyが担任の先生ではなかったけれど、代替えや私が休んで振り替えで取った授業などで何度か教えてもらっていて、その時にWallyから「いつかここ札幌でカフェを開きたいんだ」と聞いていました。
なので、オープンしたと聞きさっそくクラスメートたちと行ってきました。


CITY OASIS

OASISの名前どうり内装が素敵で落ち着きます。
ラテも美味しかった~。

日本に来てまだ1年。
どれだけ頑張ったのか日本語もほぼ完ぺきに話し、夢を実現して、朝6時30分から23時まで働いて(しかも家からお店まで1時間近くかけて歩いて通っている)、笑顔でがんばっている姿を見ると「私もがんばろ~」と自然と思えてきます。



北18条の地下鉄駅出てすぐなので、お近くに行かれてちょっと何か飲もうかな~と思ったらぜひぜひ行ってみてください。




f0011663_11501272.jpg


写真を撮る前に一口飲んでしまったので、葉の下の方が崩れちゃった。
ほんとはもっと綺麗でしたよ〜。











.
[PR]
by peach-jamjam | 2016-03-15 23:32 | 日々のこと