人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のトランク

前々から、小さな作品を小さな革のトランクにちんまりと入れたいな~と思っていました。
出来れば、トランクを自分で作りたい・・・・

そこで、革のお教室をされているベア作家のお友達TANBOさんにお願いして、作り方を教えていただきました~。








革のトランク_f0011663_2334479.jpg

じゃ~ん。
3人で習ったので、パカーンと開いている3つのトランクが完成しました。
いい感じです♪
(ちなみに私が作ったのはおサルさんが入っている緑色のです)

本格的な革の小物作りは初めてでしたが、すご~く楽しかった~。
はまりそう(笑)








革のトランク_f0011663_2375811.jpg

家に帰って、中の部分をカスタマイズ。
ちょっと明るいチェック柄にしてみました。
小さなクマさんと本を入れて。
ちんまりと楽しそうです♪













by peach-jamjam | 2016-07-10 23:12 | Teddy Bear