人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり朝型

気がつけば、1月も半ばを過ぎました。
今年もどうぞよろしくお願い致します←遅いですね。
インスタグラムの方は、頻繁に更新しているのですが、こちらはちょっと間があいてしまいました。



今年に入ってからというわけでもないのですが、ここのところすっかり生活が朝型になりました。
前は夜中の2時、3時くらいまで起きていることもよくあり、遅く寝ても朝は7時前後に起きていたので、なんとなく疲れがたまってしまうことがよくありました。

去年、早めに寝る日を数日続けたら、朝がすっきりしてい気持ちが良かったのでそれ以来なるべく11時前に寝るようにしています。
そうすると朝ちょっと早めに起きれて、早い時間から活動がスタート。
チクチクする時間も増え、本を読む時間も増えました。







すっかり朝型_f0011663_10403721.jpg

そんな朝型生活の中で生まれた、大きな頬袋の小さなリス。
ザ・食いしん坊。







.
by peach-jamjam | 2017-01-16 10:41 | 日々のこと