アンディーです

こんにちは。アンディーです。
ブログでは今年初めてだね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
えっ、遅い?それはおかあさんに言ってね。



f0011663_16243673.jpg


あ~、これはね、おかあさんのおかあさんの足の上で寝てるの。
お正月に遊びに行った時だよ。
おかあさんのおかあさんは、たくさんおやつをくれるんだよ。
だから大好きなんだ。
寝てても自然に顔が笑っちゃうんだよね。





f0011663_16261244.jpg

これはね、お正月におとうさんのおかあさんの家に行った時に撮ったんだよ。
そこのおうちにね、ソファの上に豹柄のブランケットが置いてあったの。
おかあさんがすかさずそのブランケットでボクを包んで、 ♪アイハバァ~ぺーン アイハバァアポー って歌っていたけど、あれなんなの?
何が楽しいのかさっぱりわからなかったけど、まぁみんな楽しそうだったから良しとするよ。



寒いから、お散歩はほどほどにして冬を乗り切る予定だよ。
またね。







.
[PR]
by peach-jamjam | 2017-01-22 16:33 | ワンコ