半年以上経ちました

矯正器具を外して、早半年以上。8か月が過ぎました。
半年過ぎるまでは、食事と歯を磨く時以外は保定装置を付けていましたが、今は寝る時だけ。
ほんと快適です。

前歯の裏にだけ、針金で常時固定されているのですが、まっーたく気になりません。
矯正器具に比べたらなーんてことなくて、いつも忘れてます。
舌で触って「あ!針金付いているんだった」と思うくらいです。

あんなに大変だった矯正期間も忘却の彼方(笑)

そこでなんですが・・・・・もう結構長いこと載せてますので、過去の歯のドアップ画像をそろそろ消そうと思います。
文章は残しておきますので、気になった方だけご覧くださいませ。











.
[PR]
by peach-jamjam | 2017-02-17 11:05 | 歯列矯正