さよならサユちゃん

お久しぶりです。アンディーです。
ちょっと寂しいです。


f0011663_8115868.jpg



今日、お隣に住んでいるサユちゃんが引っ越しで大阪に行きました。
ボクは最初、サユちゃんが苦手でした。
ボクが吠えてもひるまずにボクにグイグイ寄ってきたり、触ったり。
でもだんだんと仲良くなって一緒に並んで座ったりして友達になりました。

さゆちゃん。
大きくなっても小さな黒い犬と友達だったこと覚えているかな?
おかあさんに聞いてみたら「アンディー、大丈夫じゃない?だってサユちゃんママよくカメラやビデオカメラでサユちゃんとアンディーのこと撮ってたじゃない」だって。

違うよ、そうゆうふうに後から見て記憶するんじゃなくて、その時の想い出としてサユちゃんの心に残っているのかな?と思ったの。
おかあさん、夢がないね。






f0011663_8183574.jpg


これはこの前、さよならのご挨拶に来てくれた時だよね。
サユちゃん、またいつの日か逢えたらいいね。












.
[PR]
by peach-jamjam | 2017-02-28 23:09 | ワンコ