人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディーの疑問

アンディーの疑問_f0011663_958375.jpg



ふぁ~、おかあさん。
ちょっとお昼寝してたよ。
それはそうと、昨日おとうさん、たくさん荷物運んでいたけど家出?





家出ではなくて、オット転勤命令が出てバタバタと用意して昨日お引越しでした。
オット2年ぶりの単身赴任生活です。
私はアンディーとの暮らしが今日からスタートします。
昨夜、オットからラインがきて夕食の画像が添付してありましたが、野菜、お肉、お刺身・・・・・なかなか豪華版になっていました。
食べることには気を付けてね~と伝えてあったのを、忠実にこなしている様子。
私も一人だから~と怠慢にならないようにしないと。






最近のベアたちです。


アンディーの疑問_f0011663_1081381.jpg



アンディーの疑問_f0011663_108047.jpg


春の赤ちゃんベア祭り。














.
by peach-jamjam | 2017-04-02 10:09 | 日々のこと