人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展の販売方法について

作品展の販売方法について_f0011663_972469.jpg来月2日から始まります作品展「Tiny Tiny」の販売方法が決まりました。
初日、来店者販売、2日目からはPEACH JAMのHP画像(8月31日よりご覧頂けます。)を見ていだき、ファックスにてのお申し込みを受付させていただきます。
(期間中展示、初日は10時より整理券発行)
初日はほぼ終日、私もお店にいます。
お問い合わせ:ザ・テディベアショップ六本木店   TEL:03-5785-2727
ファンクラブさんのサイトにも詳細が載っていますのでよろしくお願い致します。
画像は作品展用に作った小さなチャトラネコです。首がダブルジョイントなので横にちょこんと首を傾けています。

8日から18日までタカシマヤさんで行われていたカンパニーさん主催の「8月の限定ベア」にたくさんの方からお申し込みがあったことをお店の方から聞きました。
本当にありがたいことです。
そのカンパニーさんから今月はじめに寂しいお知らせがありました。
来月の22日でタカシマヤさんでの営業を終えるそうです。
タカシマヤさんでは何度もイベントに参加させてもらい、実際にお店にも伺ったことがあるのでほんとざんねーん。
でも又どこか違う場所で再開したいという意向があるそうなのでその日を楽しみにゆっくり待ちたいなぁと思います。

高校野球の決勝再試合、前日までのテレビつけたり消したりがウソのように最後までじっくり見ました。試合終了後もテレビを消すこともなく閉会式まで見てしまったくらい。
駒苫は負けてしまったけど「よくがんばったなぁ~」って思いました。
春は不祥事の為に辞退、一度は監督も代わり大変だった中でよくここまでがんばったなぁ~と思い最後までしっかり見て選手のがんばりを目に焼き付けようと思いました。
昨日の準優勝報告会には平日にもかかわらず1万人の人が集まったとか。
テレビで見たのですが選手に送る「おめでとう」の言葉に混じって「ありがとうー」の言葉の多かったこと。これが道民の素直な気持ちなんだろうなぁ~。
by peach-jamjam | 2006-08-24 09:19 | Teddy Bear