人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から戻ってきました

東京から戻ってきました_f0011663_933782.jpg昨日、深夜遅く自宅に戻ってきました。
作品展は初日、2日目と無事終わりました。
初日は開店前に暑い中、並んでくださった方もいらして本当にありがたいなぁと
思いました。楽しく選んでいただけたようで嬉しかったですー。
初めましての方も、お久しぶり方もありがとうございました☆
作家さんのお友達も来てくれました。
キタちゃんEmiちゃん、Hさん、楽しくて濃厚な時間をどうもありがとう(笑)
作品の方は、昨日のお昼頃確認したところ、お店にいるコがいますので今日確認をとってサイトの方でご連絡しますね~。

昨日は最終の飛行機にしたので、鎌倉まで足を伸ばしました。
暑い中、あちこち歩きましたよー。お寺、Shop、美味しいお店と堪能しました~。
鎌倉いいですね。又行きたいなぁ。
by peach-jamjam | 2006-09-04 09:34 | 日々のこと