人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入日

搬入日_f0011663_22213666.jpg
東急さんではじまるベアイベントの搬入日でした。お久しぶりに会う方、初めましての方、おしゃべりしつつ楽しい搬入でした。ディスプレーが終わってから他の方の作品もちょっとだけど見せてもらいました。ステキな作品がたくさんいますので、札幌駅近辺に用事がありましたら寄ってみてくださいね~。
画像は久しぶりに作った大きめサイズのベアです。横目でチロリのポンチ目君。革のサスペンダーとチェック柄のスカーフでちょっぴりカウボーイ気分です(あくまで気分)。


搬入日_f0011663_22323376.jpg
そして↑のベア君よりもさらに大きな女の子ベアも作りました。
しばらく小さなコばかり作っていたのでちょっぴり新鮮でした(笑)
最初、白いアンティークのレースを首にしていたのですがどうも白がお顔にしっくりこなかったのでレースを紅茶染めして色をくすませました。
by peach-jamjam | 2006-10-04 22:43 | Teddy Bear