人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は

3連休は_f0011663_18241230.jpg3連休もあっという間に終わっちゃいました。
ベアイベントまでもう少しなので本当はチクチクする時間をたーくさんと言いたいところなのですが、引越し時のテキトーな収納が色々な場面で支障をきたしだし、しょっちゅう「あれっ、どこしまったっけ」と言ってはガソゴソ。そしてまたしばらくすると他のものを「うーん、どこにしまったっけ」とガサゴソ。
その作業のあまりの時間のかかりようにさすがにこれはひどいよなぁ~と反省し、もう一度片付けなおすことにしました。
丸2日かかったけど私の作業部屋も何がどこにあるのかこれでばっちり(あまり自信ないけど)。
これで明日から少し集中して作れそうです。
片付けも終わり、家の近くのパン屋さんにパンを買いに行こうと公園を横切ると木の葉っぱの色がすごく綺麗。
上を見上げると青い空に黄色と赤が映えます。
地面には落ちた葉っぱがびっしり。黄色のじゅうたんの上を歩いているみたいでした。

3連休は_f0011663_1825611.jpg
画像はファイターズとソフトバンクのプレイオフ第1試合前に撮った小笠原選手。
ここ1週間ばかり小笠原選手がFAを行使するのかどうか気になって気になって仕方ありませんでした。できればずっーとファイターズにいて欲しい。でも本人が他球団を希望しているのならそれを応援したい。でもやっぱりファイターズにいて欲しい。でも・・・・
グルグルと頭の中をかけめぐってました。
そんな中、小笠原選手が明日FA宣言するような報道をみました。
はぁっー(ため息)やっぱりかぁ。
by peach-jamjam | 2006-11-05 18:34 | 日々のこと