人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のこと

昨日、Aikoのライブに行きました。
普段あまり邦楽の女性ボーカリストの曲は聴かないのですがAikoとアンジェラ・アキは好きでたまに聴きます。
今年は嬉しいことにその2人のライブに行けたのですが2人とも歌がうまかったし、MCは上手だし、サービス精神満開で心底「行って良かった~~」と思えるようなライブでした。
ライブの帰り道、近くのローソンに寄って買い物をし、お店を出て歩き出してすぐに正面からものすっごい美人さんが歩いてきました。背が高くて目がちょっと離れてる・・・見たことある・・・見たことある・・・・
あっ!バレリーナの草刈民代さんだ!(ほんとのこと言うとその時、心の中では呼び捨て)
いや、もしかして人違いってこともあるなぁ~と彼女と歩いている男性を見ると周防監督。
これは間違いない!
えっ~、もしかして2人がAikoのライブへ???2人ともピョンピョン跳ねてたの???そんなわけないか(笑)
今日の午前中、地元のテレビ番組を見ていたら監督が出ていてしっかり奥様のステージの紹介をしてました。私もここで書かせてもらったお礼に(笑)とりあえずライブのご紹介を(あまり嬉しくないだろうけど)。

ここ数日のこと_f0011663_22222481.jpg先週の土曜日はファイターズの優勝パレードを見に行きました。
パレードの話はもう話題としては遅すぎる感さえありますが、一応書きます(笑)
土曜日の札幌は朝から結構な冷え込みでしたが、選手見たさに結構早い時間から並んじゃいました。足の指先はジンジン。体は芯からブルブル。
でもそんな寒さも選手の姿が見えた瞬間どこへやら。
手にもった紙吹雪を巻き、手を振り、写真を撮り、短い時間にフルに動きました。
画像はその時に撮った新庄です。みーんなユニフォームの中、ある意味新庄らしい装い。
そして歯は真っ白でした。
by peach-jamjam | 2006-11-22 22:34 | 日々のこと