人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しのんびりと

忙しさも落ち着き少しのんびりペースで生活してます。
ゆっくりと日記の更新でも~と思っていたらパソコンの調子が悪くてフリーズしまくり。

このパソコンになって2年ちょっと。
フリーズもまったくせず「快調、快調」と思っていたのですが・・・・
色々と調べてみましたが何かおかしなことになってるようでもなく、正常そのもの。
でもあちこちいじってるうちにだんだんと調子が良くなってきてやっとパソコンもいい具合になりました(笑)

アンディーは今日、2000グラムを超えました。
我が家にやってきた時は1000ちょっとしかなくて本当にちっちゃくてねずみの親分みたいでしたが少しずつ少しずつ大きくなりほぼ倍の体重に。
家に来た時から食欲だけはすごかったものね。
とにかく食べることが一番!食事の時のがっつき方は半端じゃなくて思わず「もっとゆっくり食べたら~」って声をかけてしまうほど。
少しのんびりと_f0011663_13375637.jpg

少しのんびりと_f0011663_13385519.jpg


そして好みもはっきりしてきました。
とにかく女の人が好き(笑)
配達のおじさんには呼ばれても無視するくせに、若い女のコだとしっぽをちぎれんばかりに振りぐんぐん寄っていきます。
抱っこなんかしてもらったらもう大変。
こちらが恥ずかしくなるくらいのはしゃぎっぷりです(笑)
by peach-jamjam | 2007-04-11 13:36 | 日々のこと