人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬本番

冬本番_f0011663_2146045.jpg今日雪が降ることは数日前から天気予報で知ってはいたのですが、もしかしたら天気予報がはずれて雪が降らないなんてことはないだろうか・・・・・・なぁんて淡い期待を抱いていたのですが、ふはっ~・・・・朝からチラチラ降ってました。積もるところまではいかなかったけど今週はずっとこんな感じらしいし、いよいよ冬本番って感じです。
先週はポカポカ暖かくて「あれっ、まだ小春日和?」って思うくらいだったのになぁ~。
画像はお天気のいい日に公園で写したアンディー。枯葉の上に機嫌良く座ってます。
雪が積もったらゆっくり座ってもいられないね。

今日で恵比寿三越のベアイベントが終わりました。
ベア達はおうちが決まったようで、ほんとありがたいことです。
今週末は地元北海道・石狩でのベアイベントがあります。
その日は雪が降らないといいのだけど。
by peach-jamjam | 2007-11-15 21:50 | 日々のこと