人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

今週に入ってからのんびりとあちこち片付けてます。
ガッーとやってしまえば早いのはわかっているのですが、時間もできたのでのんびりと。



お片づけ_f0011663_1151346.jpg昨晩、PCの中も少し片付けようとファイルの整理をしていたら懐かしい画像がたくさん。
このちっちゃなゾウとライオンを見つけて又、久しぶりにちっちゃな動物を色々と作ってみたくなりました。
最近はベア以外ではネコとワンコをたまに作っていたけど動物園にいるような動物達は作ってなかったっけ。
来年またチャレンジしてみようかな~。




お片づけ_f0011663_11551282.jpg
リビングが綺麗になったのでお花屋さんへ。
何輪か買ってきても結局こうして剪定ばさみで短く切って1輪で飾るのが好きです。








お片づけ_f0011663_11592894.jpg

ヘルスメーターの上にいるアンディー。
隠しても4.8キロだということは
わかっているよ。
by peach-jamjam | 2007-12-20 12:03 | 日々のこと