人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パンズ・ラビリンス」

紋別の友達が某資格試験を受けに札幌に来ていて、昨日試験が終わったので
今日は一緒に映画を見に行ってきました。
見たのは気になっていた「パンズ・ラビリンス」
友達に「何か観たい映画ある?」と聞くとこの映画の題名が出たのでびっくり。
映画の好みがほんと近いです。

感想はシンプルに言うと「観て良かった~」でした。
幻想の世界と現実の世界がうまいことシンクロして、まったくあきることなくラストシーンまでいきました。
あまり言うとネタバレしてしまうので言えませんがラスト5分前に「えっ、どうして!?この展開?」と思っていたら最後の最後に「あぁ~~、なるほど!そうゆうことか。良かったな~」と思えました。
もう少し時間が経ったらもう一度見たい映画です。

「パンズ・ラビリンス」_f0011663_985142.jpg
映画を見る前に食べたカフェセリーナ プロデュースbyミクニのランチ。
スープとパンがついていたのですが足りなくてパスタを追加。
by peach-jamjam | 2008-02-07 22:15 | 日々のこと