人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう空いているかと思ったけど

初コストコに行ってきました。
オープンから3週間目だったのでもう空いてきたかなぁ~と思っていたのですが
考えてみたら3連休の中日。
空いてるわけがありませんでした。
しかもなんせカートが巨大なので、店内広しといえどかなり渋滞気味。

それにしても売ってるものはひとつひとつの量が半端なく多い。
あっ、いいなぁ~と思っても「うぐっっっっ、これを買うと間違いなく冷凍庫のモノがあふれるな」とあきらめるものもいくつか。
結局買ったのは我が家でよく消耗するトマト缶×6のセットとオリーブオイル2L×2のセットと大きめサイズのチーズ、業務用のトマトケチャップ、ベーグル×12のセットと日用品を少しだけでした。
本当はほかにも気になったものはあったのですがなんせ量が(しつこい・・・)
あっ、これいいなぁ~と思ったキャンドルは210個のセットだし(笑)
我が家のように2人家族じゃなくて家族が多かったり、お店をしてる人にはすごくいいのだろうなぁ~~。

もう空いているかと思ったけど_f0011663_2251118.jpg
あっ、でもFLOSCHアロエベラキッチンウォッシュの3本セットがお安く買えたのは嬉しかったです。
by peach-jamjam | 2008-02-10 22:39 | 日々のこと