人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・開店!

お友達のkumittiさんのお店が明後日21日にオープンします。

「Les cerises」さん。
レ・スリーズとはフランス語で「さくらんぼ」という意味だそうです。なんとも可愛らしい名前です。きっとステキなお店になることでしょう。


私はオープン日には東京にいるのでお店に行くことはできませんが「せめて作品だけでもオープン日に間に合わせるぞぉ~」とギリギリですが今日送りました。
間に合ってよかった~~。ホッ。

祝・開店!_f0011663_22444025.jpg

こちらがその作品です。
黒耳の女のコベアです。













そして今日の私はひたすら事務作業をしてました。
名刺の印刷、タグ作り、値段つけ、画像の整理、画像の印刷などなど。
夕方、やっと終わってちょっと落ち着いたので3週間位前に録画しておいてまだ見てなかった「人志松本のゆるせない話」を見ました。
「人志松本のすべらない話シリーズ」が好きな友達と協力しあって、この放送があるのを事前にキャッチしたら教えあい、2人して今まで1話から全部テレビで見ているので今回、この番組に先に気がついた私が友達にメールで教えると「すべらない話じゃなくてゆるせない話かぁ~。キム兄が『ゆるせへんっ』とか言ってるのが目に浮かぶね~」と友達から返信が(笑)
なるほどね~、そうきたか。私はジュニアが「もうゆるさへーん」って言ってるのが浮かんだわ。なぁんてことをその時思っていたら時間がどんどん経過していき早くも3週間過ぎちゃいました。
楽しみにして今日見てみたら、キム兄もジュニアもやはり参戦。
ひととおり見てみたけどやっぱりこのシリーズは最初の頃の「すべらない話」が面白かったかも。

祝・開店!_f0011663_2304751.jpg

写真を撮っていると相変わらず横から虎視眈々とベアを狙っているアンディー。
by peach-jamjam | 2008-03-19 23:03 | Teddy Bear