人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋でのイベント


名古屋でのイベント_f0011663_8521629.jpg今日から名古屋のDear Bearさん1周年記念展がはじまります。
昨日の夜遅く、ベア達をUPしましたので良かったらページにとんでみてくださいね。

今回、初めてフリース生地で体の部分を作ってみました。
やわらかくて弱めの生地なのでモヘア生地と2枚あわせて縫ったり、手、足の部分は細いのでそれだとひっくり返せないから他の少し薄くて強い生地と2枚あわせにして縫ったりして綿つめにも耐えうる強さに補強しました。

全体的な体のシルエットを細めにしてあまりモコモコした感じにならないようにしたら
ちょこんと座った感じが思いのほか良い感じに仕上がりました。

今日から3月です。早いなぁ・・・・
2月は逃げるってたまに聞くけどほんと逃げるように過ぎていきました。
by peach-jamjam | 2006-03-01 08:59 | Teddy Bear