人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初作品をパチリ

今年初作品をパチリ_f0011663_205644100.jpgベアはゆっくりのんびりペースでチクチクしてます。
画像は今年誕生した初ベア。
明日イギリスに旅立ちます。
送り出す前にいつも画像を撮るのですが、1年前までは撮影の度にアンディーと格闘してました。
ベアを床に置いて少し離れたところからカメラを構えると、ササッーとどこからともなく近づいてきてベアにグングン寄っていきます。
一度ガブッとくわえて走った事があったので、鼻先まで寄りそうになると「ダメッ!!」
そうするとスッーと少し離れて横から凝視。

今年初作品をパチリ_f0011663_2142031.jpg「近づきたい、出来ることならくわえて走り回りたい。でもそれをしたらダメって言われちゃう・・・・・」そんな心の声が聞こえてきそうなくらいの凝視の後、サッと視線を下に落として完全にあきらめました。
「よぉーしっ、えらいぞ!アンディー!」←完全に親バカモード


今年初作品をパチリ_f0011663_2191913.jpg
あきらめた後のアンディーの横顔。
ちょっとず~つ、いけないことがわかってきている。
少しずつ少しずーつだけど日々成長してます。
(たまにアチャーってなるようないけないこともするけど)
by peach-jamjam | 2009-01-14 21:14 | ワンコ