人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_f0011663_9364554.jpg
先週末、ぶらりとご近所の雑貨屋さんに入ったら可愛いロバのマグネットがありました。
小さいのに細かいとこまで(綱のステッチとか、背中に乗せてる小物とか)ホントよく出来てます。
つぶらな瞳もたまらない。
さっそく帰って冷蔵庫にピトッ。
もう一つ買ってくれば良かったな。




お気に入り_f0011663_9395698.jpg久しぶりに長いこと変えてなかった携帯のストラップを変えました。
ロバのマグネットの下50センチくらいに置かれていたウサギさん。
なぜかストラップはずっと動物つながり(前回はワンコ)。

タイトルの「お気に入り」つながりで最近好きな芸人さんのお話。
たくさん芸人さんが出てネタを披露する番組中に私が他の事をしていてテレビの前にいない時、オットは必ず頼んでもいないのに呼びに来てくれます。
「次、ナイツだよー」「オードリーでるよー」と。
はい。この2組、最近好きです。
でも我が家で一番モノマネの頻度が高いのは響(ひびき)の全然謝っていない「どうもすみません」(笑)
by peach-jamjam | 2009-01-21 09:42 | お気に入り