人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見ても

何度見ても_f0011663_10182734.jpg
WBCの決勝戦は、血圧がかなり上昇したのでは?と思うくらいハラハラしながら見てました。
決勝戦までの平日の試合は、予定が入っていてリアルタイムで見ることがまったく出来なかったのに、決勝だけはしっかりと最初から最後まで見ることが出来て「いやー、ほんとに良かったー!!」と朝からそわそわしっぱなしでした。
試合の途中は口から内臓が2度ほど出そうでしたが、イチローが決めてくれて本当に良かったです。
終わった後も、ダビングした映像を見ましたが何度見てもいいもんですねー。
あまりに興奮したせいか、その日の晩、ダルビッシュ夫婦と食事をする夢を見ました(ドタキャンされたけど)。
昨日もまだ夢心地でしたが、夜のニュースでやっと目が覚めました。
原監督が「この会見が終わったら侍ジャパンは解散です。会見後は私も巨人の監督となって、3連覇を目指します」と言い終わるか終わらないかのうちに、気持ちが自然と切り替わりました。
私もこれからまたいつものようにファイターズの稲葉さんとダルビッシュを応援します。
でも時々は、決勝戦のあのイチローのセンター前ヒットの映像を見ようと思います。
by peach-jamjam | 2009-03-26 10:34 | 日々のこと