人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morryとアンディー

Morryとアンディー_f0011663_9483896.jpg
何年も前にアメリカから連れて来たクマのMorry。
大きめサイズのクマに敵対心を抱く我が家の黒いワンコから身を守るべく、大きいクマ達はすべて私の部屋にいます。
先週、アンディーは私の実家に3日ほど夏休みで遊びに行っていたので、Morryをリビングのソファーの上に座らせていました。
そのままMorryを避難させることなくリビングに座らせたまま、アンディー帰宅。

Morryにすぐに気がつくと、ソファーに座っているMorryの前に一目散に走って行き、低い姿勢になり大きな声でワンワンワンワン怒りまくってます。
今にも飛びかからんばかりだったので、Morryあわてて私の部屋へ避難(汗)。



Morryとアンディー_f0011663_100185.jpg
相手が自分よりも弱そうだと感じると吠えまくるの、どうにかなんないかなぁ。
向かってきたら、途端にシッポをくるっと丸めて小さくなるのにね。
by peach-jamjam | 2010-07-26 23:48 | ワンコ